wondermoony’s diary

日々思うことや好きなことを生意気に綴っていきます。

分かった分かった、効率な。それだけやるから他よろしく、先輩方!!

うだうだ悩んでるから気に障るんだろ?

分かったから!全部先手先手、効率だけを考えて進めるわ。目覚めたわ、そういうことか。

 

情緒とか人間的なとかそんなんいらん。

その辺は先輩方がなんかアイデアくれや。

とにかく何もかも早く終わらしたったらええねん。

それでみんなスッキリするんよ。

 

例年はどうしてる?とか

みんなはどう思う?とかよりまず

俺はこうすればいいと思うけど文句ある?

って進めてけばいい。

 

俺「こう思うからこうするよ?」→他「この方がいいんじゃね?」→俺「おけ、それでいこう」

ここまで15秒

 

俺「うーん…」→他「…」→俺「みなさんはどう思います?」→他「○○とか○○とかあるけど…あとはお前の好みだからな…」→俺「うーん…そしたらこれにします?」→他「でもそれだと○○になっちゃうよね?」→俺「うーん…じゃあこっちですか?」→他「お前が良ければこっちはそれで問題ないよ」→俺「じゃあそれで」

ここまで2分

 

8倍時間かかっとるがな。無駄以外のなんでもないわ。

 

モジモジ…みたいなんいらんねんみっともない。

ノータイムで意見を言え!

考えなくても出てくる言葉がお前の実力なんだよ。

考えても出てくるものは一緒。だったらスピード重視だろ。それ以外にない。

異論は受け付けない。以上。